戦じゃっ!クロ丸オンカジ外伝

サラッと勝ちたい!オンカジ外伝

巻き返せ!怒涛のスロット!!

毎日まいにち、、何しとんねん!?

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧ハイッ!焦って回した一撃で巻き返せました!

 

kuro777maru.hatenablog.com

 

 

 

あれから1日…そーいえば33$あったけ?

 

(´-ω-`)フム

 

カジ旅はビナポの出金遅いからマッハの

エンパイアやろ!( ̄▽ ̄)

 

30$IN

 

何やろか…そーいえば SHARKが鬼レベルで吸い込むが…鬼的にでるらしい……

 

と。よーわからん噂を聞いて

 

やってみた(๑•̀д•́๑)キリッ

f:id:kuro777maru:20191118082343p:image

おーいっLINEきてまっせ!

f:id:kuro777maru:20191118082433p:image

うん。デタ━━゜(∀)゜━━!!

けど…これやってる最中に家族に

【ちょっと1階来い!言われて…見れてない】

確かに出るな!たしか…0.4$くらい

 

次は…名前忘れたけど

f:id:kuro777maru:20191118082632p:image

0.6で回したやつがフリスピ入って…

2連wildで5スピン周り……全てがメガWin

 

その後もで回したがフリスピなしの為移動!

 

一旦前回の悲劇を思い出して…329$出金

まだやりたいので100$残し

f:id:kuro777maru:20191118082959p:image

 

調子が良さそうだったんで2$回し!

(`・ω・´)ノデデーン!

 

デカいの当たったから欲かいて

 

5$

 

いや…マジで減った…_| ̄|○ il||li

 

諦めて

f:id:kuro777maru:20191118083120p:image

ヨーシッヨシ( ¯﹀¯ )/+*

 いーぞぉ!!更に欲を出す。。。(悪い癖)

f:id:kuro777maru:20191118083203p:image

調子にのってだいぶ減ったけど、、

眠いからココで終了……。

f:id:kuro777maru:20191118083328j:image

電池死んでますやんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

しかも…何時やと思ってんねん٩(๑`^´๑)۶コラ

 

1回SHARKで寝落ちからのココまで

 

エンパイア早くて助かるッ5分(*≧艸≦)

 

 

【出金5分とマッハはエンパイア】